ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 早春の房総半島 2日目の朝ラン
ぽちとの旅行 > 早春の房総半島 2日目の朝ラン


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

早春の房総半島 2日目の朝ラン

2012/03/25(日) 23:06:11 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今日は久々の日差しに春の訪れを強く感じられ、何となく心弾む一日でした


お友達のホーリィちゃんコウタロウ君の術後の調子がちょっぴり心配だったのですが
2ワンとも大事にならずによかったです。
でも、ふたりとも再入院中。もう少し安静にして、ゆっくりでいいから少しずつ
元気になろうね


さて、1泊の旅行ってすぐ終わっちゃいますよね? 
そのためでもないですが、ワンコ旅のお約束で2日目も早朝から行動開始です。


日の出に向かってたたずむぽち君です。
2012_0319_065103-IMG_8415.jpg 凛々しいねぇ~

朝日を浴びながら大きなお仕事中  2012_0319_065223-IMG_8416.jpg


昨日は封印していた愛するボール君投入! 喜んで駆け回る姿をどうぞ~

2012_0319_065903-IMG_8419.jpg 2012_0319_065920-IMG_8420.jpg

おケチュが飛び跳ねてます!!
2012_0319_065926-IMG_8421.jpg 2012_0319_065943-IMG_8423.jpg

「楽しい~~~!」そうだね?砂浜だとアンヨにも優しくていいね?
2012_0319_070347-IMG_8425.jpg 2012_0319_070358-IMG_8426.jpg

お顔もお口も砂だらけだね? 満足した? お宿に帰ろうね?
2012_0319_070405-IMG_8427.jpg    2012_0319_070421-IMG_8428.jpg

ぽち「うん! いっぱい遊んだね!」

こんな顔が見れると、ああ、また来ようって気になります。(ハイ。親バカですが、何か?)


ワンコ専用温水シャワーがあるので、海に入っちゃっても砂まみれになっても大丈夫ですよ!
2012_0319_070924-IMG_8431.jpg

ここはお宿の2Fにある海の見えるドッグラン 2012_0319_081025-IMG_8434.jpg


続きはここでちょこっと遊んだ風景からです。

まめも登場しますので、意外と多いまめファンの皆様お楽しみに!



ご訪問ありがとうございます!
ぽちの旅行記待ってるよの方はポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみん、ますますいい子に磨きがかかってます!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (8)Trackback (0)

ぽち太さん、たくさんの元気玉と愛をありがとうございます^^
ぽち君も久々のボールで楽しそうですね!
やっぱり、ぽち君にはボールがよく似合います^^
今回、まめちゃんの出番が少ないなぁと思っていたけれど
次回出演予定なんですね、ギャラ問題でしょうか(笑)
しぶごえさんの晩ご飯も素敵な内容と量でごっくんでした~!

コウタロウ君とホーリィ、お隣どうしかな?

2012.03.25 23:20 ピノホリママ #- URL[EDIT]

砂浜を走るぽちくんの躍動感溢れる写真!
素晴らしい腕前ですね!!
後足で蹴った砂が吹き飛んでいるのに、感動です!!

朝日に負けないぽちくんの笑顔、輝いてますね!楽しかったのでしょうね~♪

旅行、行きたいですがうちのやんちゃ坊主たちはまだまだお泊りなんて無理かな~(^_^;)
(アンディだけの時は、一度お泊り旅行に出かけましたが)

2012.03.26 10:50 しょこたん #- URL[EDIT]
いつも応援ありがとうございます

イケメンぽち君ですが、お尻も素敵ですね♪
飛んでるお尻、飛んでる尻尾。
ナイスショットです。

次回はまめちゃん登場ですね。
楽しみにしてます。

2012.03.26 20:54 かぴ #- URL[EDIT]

ポチ君、久々のボールで弾けたね!!
うん♪いいお顔だっ~
私まで笑顔になっちゃうよ。
朝日を浴びながらの朝のお仕事…
男らしいッ!!惚れてまうやろ~~~by葵

2012.03.26 22:47 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ホーリィちゃんと、コウタロウ君お隣同士だったら、次回どこかで会った時
「あれ?なんかなちゅかしいニホイがしまちゅ」なんて思ったりして?
揃って同じ病院だなんて、やっぱり何か特別なパワーが働いてますね!
まめは自由犬なのでシャッターチャンスが難しいのです。
ぽちは私に向かって走ってきてくれるので結構良いモデルです。
今回ネタ少なめな割に引っ張って、伸ばしてま~す。

2012.03.26 23:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

ありがとうございます!
写真誉められることあまりないもんで嬉しいです。
よく見るとピントは向こうの波に合ってたりして。。。
お尻写真は、小さいぽち君をトリミングしてグイ~ンとアップにしたんです。
後から見て、これって蹴った砂?みたいな。。。
いわゆる偶然ってやつです。へへ・・・・
ワン連れ旅行、食事や遊び場所など色々苦労しますけど、楽しいですよ!
是非チャレンジして下さいませ。

2012.03.26 23:20 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

今日はまだ僕ちゃん不在で寂しい夜ですかね?
きっとお利口にして、元気になってますね!

シッポがあるとお尻の表情もわかりやすいの。
ピョンと跳ねてる感じがたまらんでしょ?
まめは自由犬なのでシャッターチャンスを抑えるのが難しいのと、
黒×タンで表情を捕えるのが難しいの。。。
実物はもっと可愛いいんですけどね?
コギとちがって口角上がらないし、で写真が少ないのかもです。

2012.03.26 23:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

ありがとうございます!
ぽちも久々のボール&ランで楽しかったみたい。
さすがにサッカーボールは出しませんでしたけど。

朝のお仕事は表情がポイント。
よく見てね?ものすごく困った顔してるから。
それもまた可愛いいんです。何か問題でも?(笑)

すっきりスマートになった葵ちゃんにも会いたいです!

2012.03.26 23:32 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

