ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 御宿海岸へ  早春の房総旅行 ~プロローグ~
ぽちとの旅行 > 御宿海岸へ  早春の房総旅行 ~プロローグ~


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

御宿海岸へ  早春の房総旅行 ~プロローグ~

2012/03/19(月) 23:12:23 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
昨日と今日の一泊二日で早春の房総へプチトリップに行ってきました 



今日は旅行記のさわりをちょこっと早出しで。


旅行先は早春のこの季節にピッタリな、花の房総半島。。。いわゆるT葉です 


「えへへ、チックン頑張ったご褒美なの♪」 2012_0318_155910-IMG_8364.jpg


ソワソワしているぽち君を連れて早速目の前の海岸へ
ピンとしたシッポが気持ちを表してますね?
2012_0318_161800-IMG_8374.jpg


あぁぁ~~、ま、いいけど。。。 2012_0318_161809-IMG_8375.jpg



で、こうなりました。お宿にはワンコ用の温水シャワーが入口側に設置されているので安心です。

2012_0318_162526-IMG_8378.jpg


お部屋に戻って、夕食まで一休み。今日はお昼寝もほとんどしていないもんね~

2012_0318_171716-IMG_8388.jpg 家から仮眠用ベッドを持参。


本日はここまで~。ミニトリップなのと写真が思いの他少ないのであまり充実した
日記にはなりそうもないのですが。。。
次回記事も旅行記続きます!




ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療もちょっぴりお休みでご機嫌なぽちによかったねのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみん、ますますいい子に磨きがかかってます!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (8)Trackback (0)

泥んこぽち君、オダギリジョー様に似てる!!
(スミマセン、個人的なFANです)
似てませんか?...私だけの感性かな(^^;

このお写真のぽち君v-10超~カッチョイイ!ホント最高ですっ!!

いや~今夜はご馳走様でした(笑)
美味し過ぎデス!!!

2012.03.20 02:27 Smilemon #- URL[EDIT]
似てる!!

Smilemonさん、私も似ているに一票です。
大発見ですね♪

ぽち君、本当にかっこいいっす。

PCからは、コメントはいらないの。
何でだろ…

2012.03.20 18:16 かぴ #- URL[EDIT]
ホントだ

ドロドロ~のお顔でそ??
似てるねぇ ものすごく母性本能をくすぐる顔
だわよ~うっとり
楽しんできたみたいね いいなぁ

つーかうちのワニ キャマタ付近の散歩しかしてないけど
いつもぜんぜん昼寝しないゆ??
(今日も・・)

続きも待ってます~まめちゃんは??

2012.03.20 20:56 さのあママ #- URL[EDIT]
smilemon様

オダギリジョーねぇ~、悪くないわねぇ~
っていうか嫌いじゃないわ❤
ちょっと困ったように寄せた感じの眉間ちっくなところかしら?
んふ❤ 誉めていただけ嬉しゅうございます♪

親バカなので堂々と言いますが、うちのぽち君って正統派のイケメンだと思うのv-345
いっつも「ぽちっていい顔してるよね~」と母と言っております。
何か問題でも?

2012.03.20 22:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

PCの調子悪いのに、わざわざコメントありがとうございます!

あら?かぴさんも一票? にへらv-290 顔がゆるんじゃうなぁ~

常々コウタロウ君と似てると思っているので、元気になったらコギ界のビジュアル系として
売り出しましょう!!
なんてね?

2012.03.20 22:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

ええっ~v-12  あんなにお散歩して、フリスビーまでしてるのに
シロちゃんお昼寝しないの?
それはすごい体力だわねぇ~。
ちなみにぽち君、今日はほとんど寝て過ごしてました。旅行疲れ? 
ぽちの眉毛って、いつも困ったみたいな八の字のことが多いの。
こんなにデカイのに「女の子?」って聞かれることも多くて。。。
性格が顔に出てるのか?

まめはそのうちチラっと登場します!

2012.03.20 22:49 ぽち太 #- URL[EDIT]

あれ、今回はねぇねと2人だったの?と思ったけど
さのあママさんへのお返事見てほっとしました!
よく考えたら、ねぇねとぽち君の写真は2人じゃ撮れないね(汗)

泥んこお顔のぽち君、オダギリジョーよりもっといけてない?
女子には見えないよ~!

2012.03.20 23:26 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ホーリィちゃん、順調そうでよかった♪
地力でチーコが出来たらOKですもんね!

ぽち君写真写りがすごくいい時と、オッサン?の時の落差が結構あります。
同一犬には見えないかも?
でも、皆さんに誉めてもらってその気になっていい気持ちで
今日も寝よう!!
連休明けの明日が(もう今日だi-195)コワイ。。。

2012.03.21 00:14 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

