ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 男同士でイチャイチャ三昧
日記 > 男同士でイチャイチャ三昧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

男同士でイチャイチャ三昧

2012/03/13(火) 23:58:51 日記 EDIT
こんばんは!
三寒四温ってやつですかね? 今日はとても寒い一日でした。
今週末、久々に一泊旅行を予定してます。
どうか、お天気良くなりますように~
 



今日の記事は、先日プールでちょっぴり運動不足を解消した後、
自宅に来ていたパパっち(弟)に、思いっきり甘え倒している、我家のコギ男君の
様子です。

あまりのしまりのなさに、当日(3月11日)は載せるのが憚られたものですから。。。


プールで頑張って泳いで、「楽しかった」 の笑顔を見せてくれたぽち君

2012_0311_122514-IMG_8333.jpg


家に帰るとパパっちが来てました。
「何か食べさせて~」って、あんたいくつになっても。。。

一番嬉しいのは君だね? ぽち君。
2012_0311_153527-IMG_8335.jpg ウットリ~


嬉しすぎて、全く力が入っていないシッポ付のおけちゅ
ぴょんってさせてる足が結構ツボです 2012_0311_153545-IMG_8336.jpg
野生とか本能とかどこに置いてきちゃったの?


もうどうにでもしてくだしゃい 撫で撫で大好きな犬です。
2012_0311_153558-IMG_8337.jpg


すみません。。。 以上です。
こんな脱力な写真見てニヤニヤしている、親バカですが、なにか問題でも?



ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん、ますますいい子に磨きがかかってます!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (12)Trackback (0)

ぽち君、楽しいプールに行って、帰ったら大好きなパパっちがいて嬉しい1日だったね。
今週末は旅行ですか、運動制限が出てる ぽち君の良いリフレッシュになればいいですね。

2012.03.14 10:23 シェビーパパ #- URL[EDIT]

いや~ん、ぽち君かわいい♪♪
脱力系のしっぽ、良いなぁ(笑)
それにこんなとろけるお顔、ちゅーしたいわ~(嫌ガルよね)

週末旅行はF島かな?
たっぷり楽しんできてね(^o^ゞ

2012.03.14 12:53 ピノホリママ #- URL[EDIT]

てやんでぃ
オマエ コーギーかよ?
(間違ってもワニじゃねーよな?)
たまには オレにさわんじゃねーっ
とか言ってみたらどーだよっ?
スッキリするぜぃ 世界が変わるんだぜぃ
もっと食いもんよこしやがれ 腹へってんだよ
とかガルガル牙むき出したりすれば
みんながオマエにひれ伏すかもしれねーよ?

え? また旅行行くってか?
ケッ そりゃあ 楽しみなこったな!
あいにく 週末は天気いいみてーだぜ
ちっ たらふく食ってこいよっ
じゃあな あばよっ

2012.03.14 21:49 死露怖(シロップ) #- URL[EDIT]


どうした、死露怖あれてるねぇ。
この当て字もすごすぎるv-17

ぽち君の甘えっぷりには誰もかなわないですね。
旅に行くのね。
旅日記、楽しみにしてますね♪

2012.03.14 22:29 かぴ #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

こんばんは!
最近はボール遊びも少しだけにしているので、プールがとても楽しいようです。
弟が来ると、それまで私にゴロゴロなついていたのに、
振り払うように弟のところに飛んでいきます。。。
どんだけいいんですかね~ 

2012.03.14 22:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは! ホーリィちゃんは順調ですか?

大丈夫~、ぽちには「チュ~e-266」のコマンドが完璧に入ってるので、
顔を近づけて「チュ~」って言えば、必ず嫌がらずにぺロリンってします!
コギの桃尻もたまりませんが、シッポがあると気分がよ~く分かるので面白いでちゅe-446

今回はT葉です。さっき、地震があったから、ちとビビってますが、まあ大丈夫でしょう!
F島はぽちが元気に遊べるようになってからかな?

2012.03.14 22:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
シロップ君へ

ダメダメ~、パパっちにガルっなんてやったら僕ペンペンされちゃうもの!
それにお腹の上で撫で撫でされると、とってもリラックスゥ~できるんだよ?
シロちゃんもやってみたら?
ぼくね、お腹とかこうとうぶとかお首とか、あとお耳もコチョコチョされるの好きなんだもん♪
バァちゃを「じぃ~~~~」って見ると、ミルクとかカリカリとかもらえるし、
これってひれ伏してるってことかなぁ?
あ、さっきあまおうe-243もらった♪
うん!旅行に行ったらいつもと違うご飯が食べられるの♪ 楽しみだな♫

2012.03.14 23:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

シロップ、死露怖。。。 怖いわね?
今日は一日リアルブタさんを食いちぎろうと格闘してたみたいですv-40

コウタロウ君がたいへんなのに、ちょっと心苦しいんだけど連休取れたので行ってきます!
今回は大人しく砂浜散歩くらいで我慢してもらわないと。。。
かぴさんも行った気になれるようにレポ頑張ります!

2012.03.14 23:13 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち太さん、全然問題ないです!!のーぷろぶれむデスよ!

甘えん坊君は、私も大好物ですからね♪
The無防備ぽち君最高!とっても癒されます。可愛えぇ~可愛い過ぎて涙しました。←そんな事、茶飯事ですよね!? 私、しょっちゅう皆さんのブログ拝見して、ウルウルしてますけど…。

旅レポ楽しみにしていま~す♪お気をつけて~

2012.03.15 01:50 Smilemon #- URL[EDIT]

豚さんを喰いちぎろうとしていたのは、ぽちです。
そういう一面もあるという事で。

朝読み返してみたら、意味不明でしたσ(^◇^;)

2012.03.15 08:04 かぴ様へ 追記です #- URL[EDIT]
smilemon様

お疲れちゃんなのに夜更かしさんだね?
お肌に悪いわよん(^。^;)
smilemonさんは大好物だと思ってた!
結構モフってて厚みがあるのでさわり心地も最高なの( ´艸`)
昨夜も寝息?鼾?を聞きながら寝んこでした~
さ、あと二日頑張ろう!

2012.03.15 08:15 ぽち太 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.15 12:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

