ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > いつもの一日に感謝
ダイエット > いつもの一日に感謝


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

いつもの一日に感謝

2012/03/11(日) 23:17:31 ダイエット EDIT
こんばんは。いつの間にか1年が過ぎました。
改めて東日本大震災で被災された方々へお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


毎日、いつも通りに、幸せに過ごせることへ感謝です。
そして、今日の日記もいつもの通り、何気ない日々の記録です。




週末恒例のエルぺロさんでスイミ~ング

最近発表していなかった体重は  ダラララララ~~~~~~ 14.9㎏!

運動を制限されているので、増加がないだけでOKです!

では、最初は水中トレッドミルでランニング 水位高めでアンヨに優しくです!

2012_0311_121034-IMG_8323.jpg  2012_0311_121052-IMG_8324.jpg


はい、お次はプール~。負荷は軽めですが水流はしっかり!

2012_0311_121751-IMG_8328.jpg 2012_0311_122030-IMG_8330.jpg 
                                ※ブレているけど妙に嬉しそうだったので♪

はい、最後の仕上げはフロートジャケットなしですよ~

僕頑張る! カキ、カキ、カキ、カキ 2012_0311_122448-IMG_8331.jpg

はい、今日もよく頑張りました! 日頃の運動不足を少しは解消できたかな?

2012_0311_122509-IMG_8332.jpg  2012_0311_122514-IMG_8333.jpg

帰りの車中です。運動不足解消、出来たみたいです。。。

その右腕は何? 2012_0311_132038-IMG_8334.jpg


あのね、僕、今日も楽しかった (パパっちに報告~)

          2012_0311_153743-IMG_8338.jpg


今日この日、愛犬と一緒に幸せな時間を過ごせたことへの感謝を忘れずにいたいと思います


ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんも暖かな春の訪れを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん、ますますいい子に磨きがかかってます!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (6)Trackback (0)

ぽち君、本当に楽しそうだね^^
どんどん負荷が増してるみたい?
運動が減っても現状維持なら立派です!!

王女ホーリィがリハビリできるようになったら、またよろしくね♪
(王女ピノもだいぶ慣れたよ^^)

ぽち太さん、応援本当にありがとう!!

2012.03.12 15:20 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
ぽちの足の具合をお話ししてあるので、ダイエットメニューはしばらくお休み。
抵抗を増すコップやタッパーは装着せず、前が浮きやすいような水色の装具を付けてるの。
それでも帰りの車中ではグッスリなので、それなりに満足しているみたい。
ホーリィちゃんも安静&リハビリたいへんだけど
焦らず、ゆっくりね~

2012.03.12 22:22 ぽち太 #- URL[EDIT]

本当に、いつもと変わりない日常が続く事が幸せですね。
ぽち君は本当にスイミングが大好きなんですね。
コウタロウは無理だろなぁ。。。
泳がせてみたいけど、じいさんだからねぇ。。。

今日は、助手席で爆睡しただらけた右足に萌えましたv-10

2012.03.12 22:40 かぴ #- URL[EDIT]
かぴ様

ちょうどかぴさんのところにお邪魔してたところでした~。
最近思いっきり運動できるのがプールだけなのでね?
元々水遊びは大丈夫派だったので、割と最初から上手にできてました。
コウタロウ君も最初からは無理でも、徐々に馴らしてくれるから大丈夫じゃないかな?
13歳の女の子コギちゃんも頑張ってるの!
水の中だと体が軽くなって自由になるので喜ぶんですって!

右脚、運転席から見ても萌え❤でした!
でも、エラそう。。。

2012.03.12 23:14 ぽち太 #- URL[EDIT]

この前の日記、今読んだ~イヌ神社!
たしか他の方のブログでも見聞きしたような・・
すご~い お守りとかもあるんですね!
ってコメ前回のほうに書き込んだらよかった?
イエイエ プールで頑張るぽちくんに
ぜひ エールを送らなければ!!
楽しそうよねぇ 連れて行く甲斐があるわよね
さあ 今からわが家は歩きに行ってまいります

長女宅だけどね(徒歩30分強あるのよ)

2012.03.13 12:11 さのあママ #- URL[EDIT]
ちょうどよい距離だわ!

うふ❤ smilemonちゃんがぽちに贈ってくれたの♪
ワンコ部分が鈴になっているのです♫
皆さんに心配していただいて本当うれしいです。

長女さん宅だとシロちゃんもルンルン♪で歩くのでは?
ぽちは好きな場所だとご機嫌で歩くのですが、気のりしないと牛歩のごとくです。。。
お家への帰り道がいちばん速足ってどう?

2012.03.13 23:33 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

