ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > レジーナの森 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~
ぽちとの旅行 > レジーナの森 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

レジーナの森 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~

2011/09/18(日) 15:16:55 ぽちとの旅行 EDIT
週末。しかも三連休というのに早くもネタがありません。

お出かけといえばデジャブの様にいつもの公園。

そこで! ぽちが我家に来てから訪ねたワンコ宿など、観光シーズンに向けて少しずつ
ご紹介したいと思います。
何度か行っているところなど、写真の季節が混ざってしまっていますが目をつむって下さいね?

まずは、もしかしたら一番のお気に入りかもしれない 
レジーナの森の「犬の気持ちコテージ」編
http://www.reginaforest.com/dog/index.html


人口湖を中心に、別荘やコテージ、キャンプ場、ドームの様な宿泊施設に温泉施設、
テニスコートやサイクリングコースなど充実したリゾート施設です。
湖でフィッシング競技なども行われるそうです。

  湖からコテージを望む 全景
コテージ
     カラフルなカナディアンカヌーには中型犬までのワンコも乗れます。

このコテージの奥側に「犬の気持ちコテージ」が並びます。

「犬の気持ちコテージ」は湖を目の前にし、板塀で囲まれたプライベートドッグランが
あるので、他のワンコを気にせず(← ここ重要)、のんびり、ゆったり過ごせます。
今まで3回ほど訪れていますが、ぽち君も到着と同時にしっぽがピン!て感じです。

ランの中のBBQコーナーコンロ

プライベートラン① 貸し切りだね~♪

草が生えてるので汚れない! ラン ラン
楽しい♪ ラン たんぽぽ

ここに来ると一日中お庭にいます。疲れるとウッドデッキでのんびり~ウッドデッキ フン、フフ~ン♪

飼主も、フン、フフ~ン♪  デッキチェア

夕飯はレストラン、ケータリング、バーベキュウーなどから選べます。この日はBBQ~
BBQ.jpg すごく豪華というわけでは有りませんが、十分です。

長くなってしまったので、続きます。(過去記録なのにスミマセン

10月に行く予定なので、復習も兼ねてま~す。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)

ネタぎれですか~(笑)
そんなことないですよ、過去日記とても楽しいですよv-425
良いところってたくさんあるんですね!
うちはなかなか運転手(バッカスとーちゃん)と休みが合わないので行かれなくて。。
今回もぽち太さん情報に助けてもらいましたv-343
今度、一緒にネタづくりしたいですね^^

2011.09.18 16:48 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ネタづくり是非是非一緒にやりましょう!
残念ながら頼る旦那がいないので、自分でなんでもやりますよ~。
ワンボックス転がして、女王様方の送迎ももちろんOKです。
元から旅行は好きなので、ワンコ宿の開拓も徐々に拡げていきたいと
トライ中です。

そうですか。過去ネタOK? しばらくいけそうです (^ ^)v ヤッタ!

2011.09.18 19:47 ぽち太 #- URL[EDIT]

早速レジーナの森のHP見てきました。

こんな素敵な場所があるなんて知らなかったー!

ぽちくん色々良いとこにお出かけしてていいね

プライベートドッグランなら
うちのさくらも(も・・って笑)人間も気兼ねなく過ごせるー♪

デッキでくつろぐぽち君の足としっぽ・・・可愛いー
ほんと、リラックスして満足してるね^^

BBQもいいなー
凄く参考になるわっ!!
我が家はこれから沢山お出かけしたいので
ぽち太さん情報楽しみにしてまぁす

PS.リンクの件・・ありがとー♪

2011.09.18 20:56 さくらまま #- URL[EDIT]
さくらママ様

こんばんは~。
敷地内には芝のドッグランやノーリードOKのドッグウォーク、水遊びができる
小川などワンコに優しいところです。ワンコ用の温泉もあります!
飼主もゆったりできる(結構温泉が良いのですよ。美肌効果抜群!)し、
BBQは、炭起こしやお片づけもしてもらえるので、焼くだけ~です。

わ~い ^ ^ 参考にしていただけるのなら、張り切ってレポートしますね!

2011.09.18 21:34 ぽち太 #- URL[EDIT]

なんですか~!!この素敵なところ!(^^)!
とっても行きたくなりました(*^_^*)
皆さん、ほんとに素敵なところをご存じなのですね。

過去日記大歓迎です。
いろいろ、参考にさせて頂きます!!

2011.09.19 00:04 かける家 #- URL[EDIT]
かける家様

ご訪問ありがとうございます!

ここは、リゾート施設なので、人間用のアメニティやレクリエーションメニューも
充実しているので、お子様連れの家族旅行にもいいかもです。
福島県なので気にされる方もいらっしゃいますが、いろんな検査もしっかり
やっているようですよ?

ぽちは犬見知りなので、他のワンコを気にせず遊べて最高!って感じです ^^

過去ネタ預金使って、色々ご紹介しますね!

2011.09.19 17:43 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

