ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > はじめまして。 ドキドキの初エントリーです。
日記 > はじめまして。 ドキドキの初エントリーです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

はじめまして。 ドキドキの初エントリーです。

2011/08/28(日) 00:01:49 日記 EDIT
はじめまして!

かな~り迷いましたが、ついにブログを始めることにしました。

人生半ばを過ぎて出会った初めてのワンコ。我家の愛息(犬)ぽち君(ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ、元♂、尻尾あり)との色々な事柄を残しておきたいと思ったからです。

何の下調べもせずに、いきなり始めたブログ初心者なので、どうなることやら心配ですが。。。。。。

2011_0724_131011-IMG_6821縮小

ぽ「姉ちゃん、大丈夫?」
私「う、うん。何とか

こんな頼りない感じですが、ちょっとづつ覚えていきましょう…
スポンサーサイト
Comment (2)Trackback (0)

こんちには~!!
ブログ開設、おめでとう御座います。
コメント第一号GETしました~!

前からぽち太さんもブログ始めないかな~なんて
思っていたのでスッゴク嬉しいです。
お知らせ頂いて本当にありがとう御座います。

私みたいなPCド素人でもなんとな~く出来てますから大丈夫ですよ。
ぽち君との楽しい日々が拝見出来るのを楽しみにしています。
早速リンクとブログの紹介させて頂いちゃいますね♪

2011.08.28 10:22 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

コメ第1号ありがとうございます!

(ちゃんとアップされていることが実証されました(^^)v)

葵ちゃんの日々変化する活き活きとした表情やお出かけの様子を
いつも楽しみにしていて、ぽちとの毎日もそんな風に残していけたらなぁと
思い切って始めてみました。

更新も不定期になりそうですが、のんびりやっていきますので
これからもよろしくお願いします!

2011.08.28 15:23 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

