ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2014年03月 の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

悩める季節

2014/03/23(日) 00:48:24 日記 EDIT
こんばんわ!

ダウンコートをクリーニングに出したとたん、寒の戻りとやらで寒い思いをしたと思ったら、

今度は春一番。

季節は確実に移り変わっています。

この季節と言えば、やってくるもの。そうお悩みの皆様も多いと思いますが。。。。


                 花 粉    


草木が目覚め、若芽は萌黄色がになり、かわいらしい花も楽しめる季節だというのに。

重いコートなしで軽やかにお出かけできる季節なのに。。。。。


我が家のお坊ちゃんコギのぽちもマスク着用で春のお散歩対策は万全です!

          2014_0321_081815-P1090171.jpg

   *はい。ウソです。すみません。。。

    私の使い捨てマスクをかすめ取っていたずらしようとしてたのを、ばぁちゃ(母)に見つかり
    とんがり鼻にマスクをされて、ケラケラ笑われていたところをパチリ



目の痒みとくしゃみ、鼻水に悩まされ、目はショボショボ。

PC画面を見るのが辛く、更新がままなりません。  ← そう。言い訳です。



決して、こんなことで楽しんでいたからではありません。


          2014_0321_203254-P1090195.jpg

   *某日某所 春のオバコギ会 … 詳細は後日


コメ返もせず、更新もせず の状態が続いてしまいましたが、新年度も近いので気持ちを改め、ブ活動に

勤しみたいと思います。ハイ。





いつもご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (2)Trackback (0)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。