ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2014年01月 の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ある週末の光が丘公園 かわいいこぎ姉妹に会えた♪

2014/01/26(日) 23:09:12 日記 EDIT
こんばんわ!

相変わらずの週末ブロガーです。。。。



昨年12月のクリスマス旅行楽しかったなぁ。。。。  一部ではスルー説が濃厚な気配となってますが、
そのうち、近いうちにまとめたいと思ってます。ハイ。



本日は何気ないいつもの週末のこと。


1月25日の土曜日の午後のこと。

天気予報では晴れて暖かい一日ということでしたが、中々お日様は顔を見せず。

飼主はグズグズしてたのですが、ぽちは週末気分で遊んで欲しくてまとわりついてます。

室内でのボール遊びではまったく満足する気配を見せず、永遠に相手を求められそうだったので

いつもの都立光が丘公園に出かけました。

この日はカート&電車です。


いつものように芝生広場でさんざんボール遊びをし(写真なし)、そろそろ帰ろうかな~っと

思った頃、遠くにブラックヘッドのコギらしき姿が!


レトリーブしてるぽちの姿を見つけて歩いて近づいてきてくれたようでした。


可愛い7歳の姉妹コギさんでした。チリちゃんとリオちゃん。


          リオちゃんチリちゃん


この美人姉妹さん、館山にお住まいとか。

お母様とお嬢さんが連れていたのですが、こちら地方にお住まいの上のお嬢様のところに
遊びにきているのだそうです。

いつもは海岸をお散歩しているんですって! いいなぁ~♪

最初はご挨拶だけでお別れしたのですが、帰る途中、ベンチで休憩しているのを見つけて

お写真撮らせてもらっちゃいました。

コマンドでちゃんと伏せしてカメラ目線をくれるお利口ーぎーさんでした♪


ボールで遊んでる写真はありませんが、帰ってからソファで寝ている姿を見て

たっぷり遊んだ感を想像してくださいませ。

この満足気な寝顔  親バカんなことは重々承知ですが、この顔見ながら

おいしいお酒が飲めます (笑)


140125寝姿


          140125寝姿2





いつもご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (2)Trackback (0)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。