ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

実は行ったんです。オバコギコキアツアーinひたち海浜公園

2013/11/25(月) 01:18:28 日記 EDIT
こ、こんばんわ。

2週間振りのご無沙汰でございますぅ。。。

このまま、ひっそりとフェードアウトしてしまいそうな自分に負けそうな今日この頃です。

いかん、いかん。ぽちとの楽しい出来事をしっかり記録に残そうと始めたこのブログ、

のんびりまったりペースで無理なく行きましょう!


もう1ヶ月程前のことですが、おかあ(コウ&ココロまま)さんに「コキアの紅葉見頃ですよ~♪」と

お声掛けいただき、オバコギメンバーでいそいそとひたち海浜公園に行ってきました!


実は、この春にも真っ青な「ネモフィラ」の時期にも行ったんだったぁ。。。。


その時の光景です。混んでたなぁ。。。  2013_0504_113329-P1050407.jpg



今回のメンバーはこちら!

後列左から、ホーリィちゃん、コウタロウ君、こじろう君、こころ君
前列左から、茜ちゃん、マロ君、ぽち

        2013_1019_103142-P1070832_20131125000245b9c.jpg

 *既に皆様とっくに更新済み。皆様も記事はとっくにご覧ですよね? ハハハ。。。 なのでリンクも貼りまへん(開き直り)



コキアはほうき草。こぎ飼いには見慣れた感じ? 2013_1019_104826-P1070842.jpg


「見晴らしの丘」の前で改めてパチリ。ホーリィちゃんだけ、馬車でちょっと離れていたので。。。

2013_1019_113823-P1070868.jpg
                        2013_1019_114035-P1070870.jpg


丘の上から中々壮観です。こじ母さんは海原の様と詩的な表現をしてたです♪
2013_1019_115636-P1070892_20131125000242be0.jpg

お約束。そこに平らな岩があるから。。。 2013_1019_120128-P1070897.jpg

 ※完璧後ろ向きはたぶんコウタロウ君とココロ君。
  なぜかこの日のココロ君はコウタロウ君にご執心で、この時も情熱的に囁いていたのかしらん?

ぽちのピンショット   2013_1019_120630-P1070912.jpg

2013_1019_121623-P1070933.jpg  ココロ君は国際交流に貢献


丘を下るコギ御一行様。こんな時カートって便利♪ 2013_1019_122551-P1070935.jpg


人がたくさんだったので、あまり邪魔にならない場所を見つけてそれぞれ持ち寄った
ピクニックシートなどを広げてランチタイム!
ネモフィラの時の長時間行列を教訓に、この日はそれぞれお弁当を持参です。
でも、ハム焼きはこじパパさんがう~んと並んで人数分買ってきてくれました!
どうもありがとうございました!!

2013_1019_125531-P1070954.jpg  この日はこじパパも一緒で嬉しかったね♪
ピノっちお留守番で今日は邪魔の川いなかったね(笑) 2013_1019_125534-P1070955.jpg
2013_1019_130054-P1070958.jpg  あれ?いつものダンディマロは?マロ父さんに甘えてるね!
幸せな2コギと優しいかぴまま❤ 2013_1019_130139-P1070959.jpg
2013_1019_130151-P1070960.jpg 甘えん坊ココちゃん。この日はおとうも一緒でルンルンだっぺ♪


おとうがおいしいウマウマ用意してくれてたね♪ お出かけのお楽しみだもんね♫
2013_1019_124315-P1070943_201311250052062c9.jpg2013_1019_124326-P1070946_201311250052054d2.jpg



この後、大草原へ移動しコギズも思い思いに楽しみました。

もちろんぽちはボールを思いっ切り追いかけて大満足です。 2013_1019_141019-P1070983.jpg


最後にもう一度集合!
           
当日ご一緒いただいた皆様。遅ればせながら、楽しい一日ありがとうございました!


2013_1019_144948-P1080039.jpg






ご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (9)Trackback (0)

ページの最初に戻る

