ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年08月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

避暑地で会えたら その2  &Blog始めて2周年と2日

2013/08/30(金) 00:58:09 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

少々間が開いてしまいましたが、蓼科旅行の続きです。



翌朝、みんなでおソロのセーラー服にお着替えして朝食会場へ
みんな似合ってるでしょ?

2013_0804_084429-P1060876.jpg2013_0804_084511-P1060882.jpg


フワフワ焼き立てパンとコーヒーが美味しい!  2013_0804_084529-P1060884.jpg


ゆっくりと朝食をいただいて、我々はチェックアウト。
お世話係家は、もう一泊です。


お宿がやっている広々ドッグランへ車でGo!しました。カフェもあるのですがこの日は開いてなかった。。。


とても8月とは思えない涼しい空気の中、コギズはご機嫌に遊びます。


2013_0804_103906-P1060901.jpg2013_0804_103944-P1060913.jpg
2013_0804_103950-P1060915.jpg2013_0804_110134-P1060955.jpg


この日のアンディ君とぽちはおソロのhanzoウェア。(大きさは違うけどね?)

まるで兄弟みたいに仲良く遊んでる風のお写真達。実はぽちは上手に遊べなかったのだけど、
雰囲気、雰囲気♪

          兄弟みたい


他のお客さんは来ずに、貸し切りだったのでそれぞれが好きに楽しんでました。

ぽちは草の伸びた植え込みに入り込んでサラダバー食べ放題。 2013_0804_104529-P1060921.jpg


あぁ~あ。アンディ君はゴロゴロォ~でまっ黒け。
2013_0804_110106-P1060948.jpg2013_0804_110106-P1060949.jpg


この後はすぐ側を流れる川をお世話係①(アンディパパ)を発見してくれてきてくれたので
草をかき分け水遊びもちょっぴり楽しみました。


2013_0804_120617-P1060973.jpg2013_0804_120613-P1060971.jpg


この後、近くの牧場に行き、お約束のソフトクリームを楽しみました。

残念ながら、東京チームはそろそろ帰らねば。。。。

名残惜しいですが、ここでサヨナラしました。


          長門牧場


今頃、大阪のお世話係家 は新しい家族、可愛いミミちゃんをアンディ君の妹に迎え
賑やかで楽しい毎日を過ごされています!

アンディ君、会えて嬉しかったです!
今度は、ミミやんにも会わせてね♪



さて、最後にひとこと。8月29日はブログを始めてちょうど2年目でした。

更新頻度のあまり高くない、のんびりブログではありますが、このブログを通して

たくさんのご縁が広がりました。

これからものんびり、のんびりではありますが、気長にお付き合いくださいませ。

では、最後に主役である ぽち君 <ウェルシュ・コーギー・ぺんぶろーく 6歳> の
ご機嫌ショットをお届けします!


2013_0804_105710-P1060931.jpg2013_0804_105716-P1060933.jpg
2013_0804_105733-P1060939.jpg





本当に今日もお付き合いありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!




ぽち君涼しくってよかったね! っとぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (18)Trackback (0)

ページの最初に戻る

