ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽち君リベンジ旅行に行く レジーナ那須その2

2013/07/29(月) 00:50:40 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

奇跡の連日更新ざます。自分で自分をほめたいです!


では、早速。


翌朝、我がチーム(ぽち&ぽち太)は早起きです。
早起きをピノホリママやマロ母さんは誉めてくれましたが、起きたくて早起きではないんです。

息子が、ぽちが慣れない場所だとトイレシートにチッコせず、外に連れて行けとピスピス言い出すんです。。。

そうやって起こされた飼主は、顔も洗わないままヨレヨレの恰好で、でもカメラだけは持って
散歩に出かけるのでした。。。


昨日、敷地内の雰囲気はお伝えしましたが、ランの様子がありませんでしたので

旅行に来た時のぽち君の贅沢。朝んぽ&朝ラン で楽しんだランの様子を。

こちらのドッグランはそれほど広くはありませんが、木々に囲まれた中、ウッドチップが

敷いてあります。

ひとり占め!  レジーナ那須朝のDR


朝食後、みんなでもう一度来ました。広さ感伝わるかな?

2013_0707_092634-P1060451.jpg


特にご機嫌だったピノっちの特集 (笑)

ピノっちご機嫌


昨日、チラッとコメントしたテニスコート。広くて気持ちよいのですが地面が硬いのが気になるかな?

特にぽち君には無理をさせられないので2回ほど全力遠方ダッシュをして、ここは撤収~

でも楽しそう。。。

2013_0707_091350-P1060413.jpg2013_0707_091406-P1060416.jpg
2013_0707_091412-P1060421.jpg2013_0707_091407-P1060420.jpg


さて、ひとっ走り済ませてコテージに戻り、わたくしはひとっ風呂

サッパリしてから、さあ朝ご飯♪

昨夜と同じレストラン棟へ行きます。


エントランスでちょいとウェイティング。  朝ごはんへ


噂のビア柄ワンピ。夜に撮れなかったのであらためて。モデルはピノっち。

ビア柄ドレス


朝ご飯で~す。サラダ、ドリンク、ヨーグルトはセルフで好きなだけ♪

夜の雰囲気と変わって、朝の光が爽やかでした。

サラダが好きなだけ、たっぷりいただけるのは嬉しい♪

ホームメイドのドレッシングが2種類あったのですが、どちらも凝ったレシピで美味しかった~

レジーナ那須朝ご飯


ホッホ♪ 可愛いねぇ~。でもあげな~い。  2013_0707_083931-P1060399.jpg  ちょっとヨーグルト指に付けてあげちゃった。。。


2013_0707_090427-P1060402.jpg  お知り合いトライアングル~


朝食の後は腹ごなしにお散歩に。

昨夜、レストランで会ったダンボ君もおでまし。  2013_0707_093602-P1060452.jpg

さすがマロ君。貫録のご挨拶。

2013_0707_093612-P1060454.jpg2013_0707_093618-P1060456.jpg

ぽち君も頑張りました!   2013_0707_093652-P1060458.jpg


集合写真。。。 まともなのが撮れず。ピノっちのお鼻の行方が気になるこの一枚で。

2013_0707_093727-P1060461.jpg


チェックアウトは確か11時。時間ギリギリまで、のんびりゴロゴロしたのでした。

途中見かけた草花

2013_0707_094013-P1060466.jpg2013_0707_094356-P1060472.jpg




本日はここまで。帰りに寄った那須ガーデンアウトレットの様子で最後です。
また明日(はたぶん無理)ではなく、来週なるべく早めに。。。 つづく。

※ コメントのお返事は明日させていただきます。


ぽち君ウマウマ続きでポッチャリに気をつけて! と注意のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)

ページの最初に戻る

