ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽち君リベンジ旅行に行く レジーナ那須へ

2013/07/28(日) 01:03:20 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

はい、一週間ぶりでございます。えへ (笑ってごまかす)


もうすでに遠い昔の記憶になりつつありますが、写真中心で続きをご覧くださいませ。



前回は、コテージに到着というか向かいます的なラストショットでした。


私達が今回宿泊したのは、レジーナ那須のコテージの中で一番広い(はず)の611室。

他にもいくつかのペンションなどが森の中に点在するペンションビレッジの中にコテージは

あります。

コテージ間やペンションは森の中の木道でつながっている感じ。

ではぽち君に敷地内の感じを案内してもらいましょう。


敷地内は豊かな緑にあふれ、単なるお散歩も深い森に踏み入ったような感覚になれます。

ちらりと見えるテニスコートは使用していない時は大きなドッグランとして自由に使用できます。

2013_0707_065244-P1060353.jpg2013_0707_065257-P1060354.jpg
2013_0707_065357-P1060359.jpg2013_0707_065330-P1060358.jpg


ここからはぽち君に先導してもらってコテージまで戻りましょう。。。

2013_0707_065442-P1060362.jpg2013_0707_065529-P1060366.jpg
2013_0707_065545-P1060367.jpg2013_0707_065612-P1060368.jpg
2013_0707_065629-P1060369.jpg2013_0707_065839-P1060373.jpg
2013_0707_065910-P1060374.jpg2013_0707_070044-P1060376.jpg
2013_0707_070055-P1060378.jpg2013_0707_070117-P1060379.jpg

こんな感じです。ちょっと雨っぽかったので緑が一層キレイでした。

さて、私とぽちがお散歩から帰るとばぁちゃ始め、他のメンバーは温泉にも既に入り
夕飯までまったりと過ごしていました。

私もさっそく温泉を楽しみ、地の素材をふんだんに使用しているというフレンチのディナーに
向かいました。

そうそう! このコテージには各部屋に温泉が引いてあるのです♪

写真はないです。すみませぬ。



レストランに向かう途中も何かとありましたが、いきなりお料理の紹介へ。

ふむ。見た目もお味もGoodでした!

レジーナ那須ディナー


お次は、ぽち君のディナー。

う~む美味しそうだ。    ぽちのディナー


それぞれワンコ達はホテル特製のワンコメニューを甘甘な飼主からそれぞれたっぷりと
オーダーしてもらって (途中、頼み過ぎでは? とホテルのスタッフが確認しにきたくらい)
満足して、足元でくつろぎ中。

マロ母さんにおソロでご用意いただいた蝶ネクタイで「ダンディーズ」結成。

2013_0706_194556-P1060281.jpg2013_0706_204043-P1060306.jpg

この日、お誕生月のマロくんとぽちはホテルが用意した小道具(帽子)をかぶって記念撮影。

おもちゃをひとつづつプレゼントしてもらいました。

ぽちが選んだのは「いか」。 ボールもあったのに。何故いか?

ちなみにマロ君はタコ。のような宇宙人のような。。。

「いか獲ったどう!」のお写真は、その時撮影したショットで作っていただいた
HAPPY birthday のカードでどうぞ。

2013_0706_202759-P1060300.jpg2013_0727_104638-P1060709.jpg


この日居合わせた ダンボ君。  2013_0706_204247-P1060312.jpg

穏やかなお利口ーぎーさんでした。


食後、レストランを出る前に記念撮影。連れてるワンコでどれが誰だかわかっちゃうかな?

2013_0706_204916-P1060315.jpg


本日はここまで。明日に (明日?本当?) つづく。





先日、エルぺロに行っている時、ピッカピカのバイクで(草)野球のユニフォーム姿の
シェビーパパが訪ねてきてくれました。

なんと! ぽちへのお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです♪

シェビー家御愛用のヘルシーおやつをてんこ盛りでくださいました!

いつも、いつも ありがとうございます。

デンタルケア用のミトンとスポットフォーム。

ご一緒している時に何度かぽちがくちゃいところでゴロスリする現場を目撃されているから
でしょうか。
スポットフォーム。うれしいです! ありがとうございました!!

これから野球しに行くんですって! 暑いのに。。。 2013_0721_112144-P1060707.jpg  物好きね。。。


プレゼント♪   シェビー家プレゼント







ぽち君ウマウマ続きでポッチャリに気をつけて! と注意のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)

ページの最初に戻る

