ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギコギ合宿 in モンターニャ その3イベント編

2013/05/26(日) 00:50:20 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今日は晴れても爽やかな風が吹いて過ごしやすい一日でした。


さてさて、まだ一日目が終わってません。。。

夕食、ワンコケーキの後にワラワラタイムと進み、マロ母さんにうながされ、マロ君が
ホーリィちゃんに何やら。。。。

ここからマロ母さん手縫いの豪華衣装による、ワンコ達の妄想結婚パーティーが
繰り広げられました!


ちゃ~んと指輪を用意して「ぼくと結婚してください!」
とんとん拍子に支度が整い、衣装が用意され。。。
2013_0511_195207-P1050582.jpg2013_0511_195256-P1050585.jpg


2013_0511_195319-P1050587.jpg  友人たちも列席のために駆けつけ。。。

「ママ、僕、ドキドキする」   2013_0511_195517-P1050591.jpg2013_0511_195528-P1050593.jpg


花嫁もお支度中~  2013_0511_195849-P1050598.jpg

永遠の愛が誓約されました
          2013_0511_200104-P1050601.jpg


おや? こたつ君がスミたんにアプローチ?
2013_0511_200344-P1050605.jpg


ダメですよ?僕がいますからね! 
(胸元のファスナー、ちゃんと上げられそうだったの!本当よ! でも、ぽち君かぶり式のお洋服しか
 受け付けないの。。。 本気で(歯見せて)嫌がったので断念したのであって、決してきつくて、ウニャムニャ。。。)

2013_0511_201639-P1050624.jpg2013_0511_201706-P1050631.jpg

お似合いの2コギでしょ?

ドレスの全体像もご覧くださ~い  2013_0511_201744-P1050636.jpg


こちらの2組は、ベテランの安定感を感じるわね~
2013_0511_200818-P1050621.jpg2013_0511_202347-P1050641.jpg


ごめん。ごめんよ、茜ちん! 

君のアイドルちっくな可愛いドレス姿を取り損なってしまったのだよ~ 

胸毛がファスナーに挟まって、傷心のぽち君を慰めるのに忙しくてね。。。

でも君の愛らしい姿は、茜パパの瞳に焼き付いているから大丈夫。 (その様子とラブリー茜ちんはこちらまで)

本当に可愛いので、是非見に行ってくださいませ。


こうして楽しい夜は過ぎて行ったのでした。つづく。

※おいっ、一気にいかね~かいっ! というお声は聞こえませぬ。お~や~す~み~





ご訪問いただきありがとうございます!
更新ガンバレ!喝‼のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (20)Trackback (0)

ページの最初に戻る

