ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギコギ合宿 in ペンション モンターニャ その2

2013/05/24(金) 01:17:18 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
夏が近づいてるなぁ~ って感じの強い日差しと暑い一日でした。


さてさて、コギコギ合宿 その2はウマウマとイベント特集でございます!



ランとプールを堪能したワンズとひとっ風呂浴びてサッパリした飼主ズ。
モンターニャショップで可愛い我が子のお洋服を吟味したり、お部屋で一足先にビールを
グビッとしたり。とそれぞれにひと時休息した後は、お待ちかねのディナータイム‼

バッカス父ちゃん差し入れの、シャンパンのような瓶入りのビールで乾杯です。

この日TV朝日の「いい旅、夢気分」に登場したモンターニャ。ご覧になった方もたくさん
いらっしゃると思います。
番組の中で大場久美子さんが召しあがっていたメニューそのままのご馳走でした♪

モンタニャ1日目夕食

鮎LOVE な私。歓喜のメニュー「鮎のパエリア」
朝、TVで見てからず~っと焦がれてましたの。
願いが届いた♪


ワンコ達は皆お利口に。。。。

2013_0511_183351-P1050552.jpg

あ、すみません。少し大きめにお写真載せておくので許してちょ。ね?コウちゃん。


ママのお膝でウマウマが気になるスミたん。 何故か私の足元でくつろぐピノホリ王女ズ。かわい
2013_0511_183403-P1050553.jpg2013_0511_191313-P1050557.jpg


飼主のウマウマタイムが終わる頃、おなじみワンコケーキの登場です。

シェビー君&レモンちゃん、マロ君、茜ちゃん。そしてぽち君のも!

オーナー、たくさん頑張ってくれました!ありがとうございます‼

ちなみに、左下のまろ眉&しっぽ付きがぽち君のです。一目でわかるでしょ?

ケーキ


ご飯ももらえず、いいにおいをず~っと我慢してたくいしん坊ちゃま。
躊躇なく自分の頭からカプリっといってました。さすがの食いっぷりでございました。

2013_0511_193808-P1050568.jpg2013_0511_193812-P1050569.jpg
2013_0511_193817-P1050570.jpg2013_0511_193849-P1050571.jpg


シェビー君とレモンちゃんもパクパクですね~♪  2013_0511_193955-P1050574.jpg


それぞれ、お腹が満ちた後はワラワラタイム。

ぽちのオチリが気になるダックスちゃんと、怪しい手。。。。 「ムムっ!なんか感じる」(ぽち)

2013_0511_194409-P1050575.jpg2013_0511_194413-P1050576.jpg


ぽちに挨拶してくれたのは、お誕生日記念旅行にみえた「茶々丸君」。こんなにラブリーなのに13歳!

素晴らしいです    2013_0511_194422-P1050577.jpg

コギズに囲まれてしまって、ちょっとビックリだったかな? 賑やか過ぎてごめんね?


さあ、続きましては本日のメインイベントぉ~。。。。

は、また次回。ごめんなさい。睡魔が。。。。

あ、麦まま。さん。更新時間の心配してくれてありがとう!
明日はちょっぴり朝ゆっくり出発なので、だいじょぶです♪

ということで、つづきま~す。   ・・・ネモフィラ登場は梅雨頃か?




ご訪問いただきありがとうございます!
更新ガンバレ!喝‼のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)

ページの最初に戻る

