ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雪遊びツアー in レジーナの森 2日目その2

2013/02/22(金) 23:23:06 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

えぇ~っと。。。 何事もなかったように、2日目の途中から続けさせていただきます。

※コメントのお返事、訪問などぜんっぜんできてませんでゴメンナサイ
 週末、ゆっくりとさせていただきます


2013_0210_111233-P1030792.jpg

  楽しかったスノーシューでの森散歩から帰ってからは、しばらくまったり過ごしました。

ピノちゃんと茜ちゃんのお知り合い   2013_0210_135953-P1030803.jpg


そんな中、まだ遊び足りない ぽち君はばぁちゃ相手にもうひと遊び!

2013_0210_165255-P1030806.jpg2013_0210_165257-P1030807.jpg


茜ちゃんもお庭に出てきたと思ったら。。。 
積もった雪を登って、脱走しようと!!!! あわてて捕まえるかぴさん(笑)

2013_0210_170401-P1030808.jpg2013_0210_170416-P1030809.jpg


だんだん暗くなってきても、なかなかお部屋にもどってこない寒さ知らずのぽっちゃりコギ。
お願いです。もう勘弁してください。ねぇちゃは限界です。

               2013_0210_171144-P1030811.jpg

               2013_0210_065049-P1030736.jpg



この後、ピノホリママ&かぴさんペアとばぁちゃ&私ペア交代で若返りの湯へ交代で
ちゃぷちゃぷしに行き、夕食までは缶ビールなどをいただきながのんびりしたのでした。

夕食の時間になったので、またまた送迎をお願いし、レストランへ。


昨日の洋食と趣を変え、本日の夕餉は「和食」ざます。 
二日目和食


あれ? ホーリィちゃんのお写真がなかったですね?
では今日のラストショットは、美コギ ホーリィちゃんです

 何か? 間違いなく、あのホーリィちゃん(の一部)です! 2013_0210_185835-P1030820.jpg


残るは最終三日目です。たぶん、きっと、明日にはフィニッシュしたいと思います!
もう一日、お付き合いください!





ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (7)Trackback (0)

ページの最初に戻る

