ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2013年01月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

第2回コギコギ大集合inひぬま その2

2013/01/27(日) 23:47:28 日記 EDIT
こんばんわ!
昨晩は今更感満載のつたない当ブログに来訪いただき、たくさんのコメントありがとうございました!

本日は週末ブロガーの名に恥じぬよう「その2」をお届けします!


そうは思ったものの、甘ったれ&ボール命のぽち君との参加だったので、ほぼ我が子と遊んでた私。
お写真も後ろ姿だったり、遠景だったり。。。 
当然、顔と名前を一致させる自信もなく。。。 

わかる範囲でお名前入れてみました!
どうか間違っていたりしても寛大なお気持ちで、「あ、○○ちゃん、君だ!」「あら、うちの子だわ♪」と
広~いお気もちでお楽しみくださいませ~。


まずは近くに集合してたオバコギ会メンバーズです。(あ、発足当初のね?重鎮が揃っていないし。。。)

この日はおNEWのお揃いウェアで参加。可愛かったね!

かぴ家


へび年ルック? シェビー&レモンはアルファアイコンのNEWウェア、干支バージョン。
シェビーレモン


なぜか可愛いお顔が映ってないよ~。ピノホリ王女ズです。
ピノホリ



多頭飼いナンバーワン家族でした。たろとび家。羨ましいですねぇ~。
たろとび家


この日のぽち君、ちょっぴり頑張ってワラワラ感が楽しめました。
ガウしちゃったりしてちゃんと絡めなかったけど、遊びに誘ってくれたお友達さん、どうもありがとう!
頑張るぽち


この後は、撮った順にどうぞっ!

2013_0120_103403-P1030415.jpg2013_0120_103546-P1030417.jpg
2013_0120_104327-P1030420.jpg2013_0120_104344-P1030422.jpg
2013_0120_110159-P1030433.jpg 2013_0120_110309-P1030437.jpg
2013_0120_111729-P1030438.jpg2013_0120_111832-P1030440.jpg


まだお写真あるので、次回に続きます!


※コメントへのお返事よりブログ更新優先させていただきます。
 だって、圧力が。。。




ご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしく~のぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)

ページの最初に戻る

