ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

有楽町で逢ったよね~

2012/11/28(水) 23:23:59 飼主日記 EDIT
こんばんは!
今日ってば、めっちゃくちゃ寒かったですね~
いきなり真冬って感じです。ここ2、3日は床暖つけるようになったし、そろそろおコタ出そうかちら。。。


さて、先週の土曜日にあった楽しい会のお話。
もう既に、キャマタの某マダムオバコギおしゃれ番長をはじめ、参加した皆様が
既にアップされているのでサラっとね?

知る人ぞ知る、コギを愛するおばちゃんが集い、飲んだり食べたりしゃべったりでお口が休む事がない!という
その名も「オバコギ会」が有楽町で開催されました。

この日は、東京までお勉強に来た頑張り屋のオバブルーこと、おかあ(コウ&ココロママ)
湘南の風はやっぱり爽やかグリーンな こじママが新メンバーに加わりました!


とっても緊張していた(なぜ?)というお二人なのに、いさい構わず食べ放、飲み放を
堪能し尽くす古参オバ達。。。
ゴメンね! ビックリした?

オバシルバーがいれば、もう少しためになるコギ講座も聞けたんだけどね。。。
オバピンクのところのアカ話もすごく面白いのよ? デザートもたぶん最初から2ラウンドは
いってたわね。。。

次回お楽しみに!!

では、おしゃれ番町ことピノホリママとの新東京駅ツアーから、お写真をどうぞ!!

東京駅1東京駅2
東京駅3  この日は三連休の中日。すごい人出。


途中、ビアで喉をうるおし、テクテク歩きました。
日が暮れてイルミネーションやロビーに飾られたツリーが綺麗でした。

イルミ


そして有楽町の交通会館にある物産店などを冷やかして歩いていると、おかあがプランタン銀座の前に
到着したとのこと。
本日の会場に向かいました。

途中地震の影響で足止めをくらったさのあママも、ちょっぴり遅れて無事到着。

いつもの通り、よく食べよくしゃべりました。

オバコギ会料理


もちろんデザートも♪  デザート

制限時間の3時間はあっという間に過ぎ、心もお腹も満ち足りて名残惜しくもサヨナラしました。

おかあは翌日もお勉強。お疲れ様でした!
こじママもちょっと遠く湘南までご苦労さまでした!!

また半年後ですね? 了解です!!



大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (5)Trackback (0)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。