ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年08月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

一周年!! …でした。

2012/08/30(木) 00:22:08 日記 EDIT
こんばんは!

んもぉぉぉ~~~~~っ、暑い   しかも、蒸し暑い

ワンコも飼主もたいへんです。朝夕、風が吹くと少しだけ涼しく感じるようにはなってきましたが
まだまだ残暑は続きそうです。
皆様、そろそろ胃腸にも疲れが出る頃です。冷たいモノは程々に、なるべく暖かいモノを
摂るようにしましょうね?


さて気付けば8月ももう終わり。「あり?そういえば。。。」

そうなんです。昨年の8月28日に「ぽちのシッポ」BLOGは産声を上げたのでした
(もう既に29日も終わりそうですが・・・ あぁぁ・・・30日になっちゃう・・・)

それから一年、こんな拙いブログを通じて、本当に素敵な出会いに恵まれ、この年になって
(そう、もう半世紀も生きているのだわ、私。。。)新しいお友達もたくさん出来ました

いつ更新するのか分からない、コメントのお返事も忘れた頃だし、「ぽいっ!」とか
するし、などなど、まったくいい加減な書き手ですが、コメントもたくさんいただけて
本当に感謝してます。

犬飼い初心者、且つ、ブログ初心者の私にとって、ブログをきっかけに広がった輪は
楽しいことの共有や、悩みごと、心配ごとの相談、愛犬への思いの再確認ができたり。
と素敵なことばっかり。

そして、素敵なお仲間との出会いは、自分の行動範囲を広げてくれました。
楽しい語らいは、いつもいつも待ち遠しいし、お仕事も頑張れるパワーを与えてくれます。

軽い気持ちで、ろくな知識も持たずに始めたブログですが、

結論! ブログはじめてよかった 


本当に適当感満載なお気楽ブログですが、これからもお付き合いいただければ、とってもhappyです


~ このブログの主役 ~

               ぽち&ぽち太


ぽち君、これからもお出かけいっぱいして、ねぇねと仲良く暮らしていこうね   







ご訪問いただきありがとうございます!
一周年記念に、ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
Comment (18)Trackback (0)

ページの最初に戻る

