ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

5th birthday はお友達とレジーナへ (まだ2日目 湿地園~ランチ)

2012/07/26(木) 00:23:14 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
出し惜しみしているわけではありませんが、遅々として進まず。
一歩一歩がんばりますので、よろしくお付き合いくださいね♪


さて、森のドッグウォークを抜けるて、湖沿いに少し歩くと「湿地園」があります。
もうひと月早いと蛍も楽しめるようです。
この季節は、奥の方まで行くと日光キスゲも咲いていたようですが、ちょっと蒸し暑かったのと
ワンコとばぁちゃズがお疲れ気味だったので、湿地園の中ほどまでのんびりと散策しました。

カキツバタや野生のあじさい、他にも名前は知らないけど可愛い野の花っぽいのが
たくさん咲いてました。
湿地ですが、歩きやすい木道が敷いてあるのでワンコも大丈夫です!

ピノホリママとピノちゃん がお気に入りの我家のばぁちゃです。
後ろ姿は、まめママとまめ。やっぱ、チワワ(ポメ入ってるけど)は小さいな。。。

湿地園

暑くなっちゃたワンズ。同じように土の上に腹ばいポーズ。
まめは。。。 草食べてるのかな?
            湿地園②


湿地園の散策を終えて、さて、コテージに帰りますかね?
コテージへ戻る途中にワンコの水遊び場があります。湖畔のドッグランの近くや森の奥には
もっと本格的な川も流れてますが、ちょこっと水遊びにはここで十分かな?
結構お水が冷たいので、ぽちもちょこっと入って終了~ でした。

水辺

お洒落ステテコ姿のピノホリママ(笑)
この日は常にカヌーが出動してました。くどいですが、ワンコも乗れます!
             お散歩帰りPH

コテージに戻り、お茶を飲んだりして少々休憩~
まったり、のんびりして過ごしていると、ランチタイムになりました。
そこで、以前から気になっていたカフェへ、GO!です。

moricafe レジーナの森別荘地内で2組の家族が共同経営するカフェです。
薪石窯で焼いたピザが美味しいです!
広々としたテラス席なら大きなワンコも伸び伸びです。

森のカフェ

なぜにノンアルコールビア。。。 ピノホリママも付き合ってくれました。優しい。。。
               森のカフェ②


ランチを食べ終わる頃に激しい雨が。。。 我々の行動に全く影響なし!
ピノホリ晴れパワー 恐るべし!!

お腹がいっぱいになった一同は、次の予定である体験教室に向かうのでした。つづく。

おまけ

 今日は、ピノちゃんのセクシーショットでお別れです。
 お肌のカイカイがすっかりキレイになったので、こんなお洋服もバッチリ似合います。

              ピノお色直し




ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

ページの最初に戻る

