ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コーギーDay 道満ドッグランは大賑わい!

2012/06/27(水) 00:43:35 日記 EDIT
こんばんは!
今日は爽やかで涼しくって過ごしやすい一日でしたね?
でも、週末は夏っぽくなるそうで。。。


さて、先週土曜日の道満グリーンパークの続きです!

すっかりヘタレキャラが定着した感がある愛息ぽち君ですが、ちょっと頑張って
ワン友との接近遭遇も多々あったのです!
もちろん、振り向かれると「ワンっ!」って逆ギレして飛び退ってましたけどね?

ぽちの接近遭遇


そして私は新しい技を身に付けたのだ!よそんちの子の歓喜のゴロゴロで初チャレンジです。

               ピノごろ

残回、ご紹介できなかった“しっぽちゃん”仲間のろくちゃんです。
すんなりと長く伸びたしっぽがいいですねぇ~
一緒のお友達、とっても可愛い夏柄のお洋服でした!お名前聞き忘れてしまって。。。
今度お会い出来たら、ちゃんとご挨拶させてくださいませ!

2012_0623_142023-P1000500.jpg


では、これはコギコギならではのお楽しみ!コギプロ特集です。
「しし丸アタ~ック!」はお気に入りのショットです!(一番大きい写真のやつ)

ぽちが参加することは永遠にないでしょう…  闘うコギズ


かわって、こちらは微笑むコギズです。かっこよいカーディガンの子。お名前聞きそびれて
しまいました。。。 ぽちと仲良くしてくれてありがとう!!
左下はシェビー君、右下はのりまき君!

ほほ笑むコギ


最後は集合写真です。集合写真。。。を撮る前のスタンバッてる時の写真って感じ?
皆さんバラバラの方向向いてます。。。

スタッフの方々、ありがとうございました!
引換券握りしめて、お写真頂きに行きます!!

集合写真

この後“待てゲーム”とかあったんですが、出場した私は写真撮れず。
ししとーさんの所 <ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!> で、ご紹介してますので得意の丸投げしておきますね?ウフ


また、皆様と道満でお会いできることを楽しみにしてます!
ご挨拶出来なかった方々にも今度こそ!! よろしくお願いしまっす。





ご訪問いただきありがとうございます!
ヘタレキャラ克服に応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (20)Trackback (0)

ページの最初に戻る

