ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コーギーDay 道満ドッグランでみんなに会えた♪

2012/06/24(日) 22:21:16 日記 EDIT
こんばんは!
今週も充実した週末でした。
楽しかったコギコギワラワラを旬なうちにアップしたいと思います!!



「道満グリーンパーク」で開催された、同一犬種大集合イベント 6月23日(土)は
コーギーと柴の日でした。

道満入口


お友達も来るって言うし(運転手さんは夜勤明けを強制連行されたらしい。。。)、
集合写真撮影時間の13時には、ぽちも回りの雰囲気に慣れていなければならないし
と、いうことで12時頃に到着しました。

公園到着前にCVSに寄り、お昼ごはんを調達。午前中にぽちの歯科検診に行こうと思い
母も同乗していたので、母には幕の内弁当。わたしはおにぎりとゆで卵

ドッグラン奥の芝生広場にレジャーシートを広げて、おべんとタイム。
ぽちもおやつをもらって、いつものように草を食んでました。

噂によるとシェビー家がバーベキューをしていたらしい。
チッ、しまった。。。。

さてさて、お腹も満ちたし、会場のドッグランに行きましょう!

この日お会いしたお友達をピノホリママさんに教えてもらった画像ソフトを駆使して
(バカのひとつ覚えとも言う)ご紹介します!


とっても久しぶりのツーショット。まだ安静中だけど、お城から久々の外出かな?
とっても元気そうでよかったね?ホーリィちゃん。と最近毎週会ってる気がする
ピノちゃん。 「犬坂家の一族」

          ピノホリ



本当に10歳とは思えない艶ピカ、元気シニアペア。シェビー君(ウェア青)とレモンちゃん(ウェアピンク)。
パパとママも若々しくていかしてます!

          シェビーとレモン



そして初めまして。やっぱり可愛かった♪ しし丸君!
「ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!」
この日、泥んこになって大活躍でした! 

          しし丸登場



小金井公園からドッグランのはしごですって!! さすが行動派のリュラ家です。
リュラ姉さんにぽち君、ちょっとクンカさせてもらってました! 「リュラのきまぐれ日記」

          リュラ姉さん



今日の最年長って言ってました。ももちゃんだったかな?(ちょっと自信なし)とダックスの
ティファニーちゃん。すごく大人くてお品のよい姉妹でした。

          モモさんとティファニーちゃん


はるまきちゃんとのりまきちゃん。のりまきちゃんはまだパピちゃんだね?
すっごい元気にご挨拶してくれて、いいお顔も見せてくれました!

          はるまきのりまき


そして、ぽち君。相変わらず魂飛ばして、気配消してましたけど、少~しづつ他のお友達との
距離が縮んできた気がするのは気のせい?

          ぽち集


もう少し写真があるので、続きま~す。


おまけ

前回のコギスタの記事はたくさんの方にご覧いただいたり、わざわざBLOGでご紹介いただいたりと
ありがとうございました!
おかげさまでランキングも今まで見たこと無い数字に!!

あまりに愛想のない記事だったので、当日の撮影風景をちょこっと載せますね?
若いお兄さん(ライターさんとカメラマンさん)のギャラリーにいい気になって
撮影快調でした。いつもより張り切ってました!



撮影風景2


                  撮影風景






ご訪問いただきありがとうございます!
コギスタ掲載記念にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (22)Trackback (0)

ページの最初に戻る

