ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

伊豆高原に行ってきました! その4(ぽち飯編)

2012/05/31(木) 23:55:11 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
最近、ちょっぴり残業モード。。。
更新が滞りがちなので、ちょっと気合いを入れたいと思います。
頑張るぞ!オォ~!!


さて、はんなり伊豆高原さん で饗されるぽちご飯のご紹介をしましょう。

題して、ペット栄養管理士監修 限定特製 DOG MENU です!


ジャ~ン! お夕飯は全6品。お重に入ってきました。

            2012_0519_193611-IMG_9000.jpg

ちょっとアップで。左側 左上から時計回りに、ひじきご飯、ロールキャベツ、アスパラ肉巻き、秋刀魚チーズ焼き。
右はサイコロステーキとヤギミルクで~す。

2012_0519_193618-IMG_9001.jpg  2012_0519_193625-IMG_9002.jpg

愛犬御夕食(こう書いてあるんだもん!)Total 283.4kcal 
ちょっと量がたっぷりめだったので、少し朝ご飯にまわそうね?
まぜまぜして器に取り分けました。

食べてる写真。。。  朝ご飯でご覧くださいませ~。

で、朝ご飯です。
朝は1品だけですが、いかにも朝ご飯といった美味しそうなメニューでした。

愛犬御朝食 七宝蒸し 47.3Kcal です!  2012_0520_085611-IMG_9057.jpg

お野菜とご飯の茶碗蒸しといった感じ。ちょびっと味見したのですが鰹だしが効いて美味しかった~。
これって、カロリーが低い割にボリュームたっぷり。
ダイエットメニューにいいかも?

ぽちも美味しそうに完食です!

2012_0520_085913-IMG_9058.jpg  2012_0520_085939-IMG_9059.jpg

 
今日の主題は、ぽち飯ですが、人用の朝食もとっても豪華だったので
ついでに (笑)ご紹介。

           2012_0520_090032-IMG_9061.jpg

金目の干物がふっくらで、美味しかった! 右上の箱状の器は下からスチームがあがって熱々の蒸ししゃぶが出来上がります。

2012_0520_090535-IMG_9065.jpg  2012_0520_090846-IMG_9066.jpg


以上、食事編でした。

実は、朝ご飯の前に全員ゆっくりと朝風呂を楽しみました。
ぽちもね?

次回は、お待ちかね!(誰が?)ぽち君の温泉入浴&泥パック編です。

2012_0520_075806-IMG_9036.jpg  お楽しみに





ご訪問ありがとうございます!
旅行太りが発覚した、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (20)Trackback (0)

ページの最初に戻る

