ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年04月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちの親離れ?

2012/04/26(木) 23:41:41 日記 EDIT
こんばんは!
風邪が強かったり、雨がパラついたりな一日でしたが、週末はお天気良さそうです!
GWは快適に過ごせそうですね?





私事ではございますが、本日お誕生日でしたの   誰のって? 私のです。

もう、めでたくも無い。というか、忘れたいくらいですが。。。。
一応、大人らしく 和食のコースと日本酒でお祝いしてもらいました 



今日のネタは地味です。というか、本当にどうでもいい事なんですけど
ちょっと飼主の寂しい気持ちを伝えたくって。。。

2~3日前から、ぽち君が一緒に寝なくなったんです

それまではこんな感じで、隣で寝息をたててたのにな?  2012_0424_004917-IMG_8740.jpg

            2012_0424_004906-IMG_8739.jpg


最初は一緒に寝ているのですが、まだ暗いうちに起きて、リビングに行ってしまうようになったんです。

ねぇねはちょっと寂しいですが、フローリングの床の冷たさが快適な季節になってきたのかもしれません。

そうだ!きっとそうに違いない!!

そろそろ、冷え冷えボードが登場しそうです。








ご訪問ありがとうございます!
ちょっと大人になったの? ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

推定2歳と若くて愛らしい子です。
一日も早く、素敵なご家族との出会いがありますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (14)Trackback (0)

ページの最初に戻る

