ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ギョッ!アラレモナイ寝姿

2012/03/30(金) 23:23:38 日記 EDIT
こんばんは!
今日は年度末。休み明けはもう4月ですね~
 


今日はもうお寝むなので、ショートバージョン

先週の日曜日、エルぺロさん から帰ってからの、ぽち君の寝姿です。

心地よい疲労感が彼を大胆にさせるようです。

           2012_0325_191950-IMG_8524.jpg


気持ち良さそうだね? 「スピィ~、スピピピ。。。。
           2012_0325_192033-IMG_8527.jpg


起きてるの? いや、寝てるよね? 怖いよ、ぽち君。。。。
           2012_0325_192317-IMG_8529.jpg
 




ご訪問ありがとうございます!
新しいおもちゃにもう飽きてしまった、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみんにも暖かい春がやってきますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (6)Trackback (0)

ページの最初に戻る

