ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

N馬の雪景色 

2012/02/29(水) 22:32:15 日記 EDIT
こんばんは!
今日の雪もビックリするほどの勢いで、朝起きて目の前に広がる銀世界に
驚かされました
   


東京23区中、夏は最も暑く、冬は最も寒いN馬の今朝の景色です。

2012_0229_070314-IMG_8237.jpg  2012_0229_075504-IMG_8239.jpg


雪が大好きなぽち君も短いお散歩ならOKなので、出社する私を見送りに、ばぁちゃと一緒に
途中までお出かけです。


まず、お外に出たら朝のお仕事です。  
2012_0229_080454-IMG_8241.jpg  

フカッとした雪に鼻を突っ込むのでお鼻に雪が! 2012_0229_080608-IMG_8243.jpg 

「早く行くですよ」 2012_0229_080617-IMG_8244.jpg

楽しそうだね 
2012_0229_080719-IMG_8246.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、王女様達と色違いのおソロのレインコートです。
ちょっとアマガエルちっくなキレイなグリーンが気に行ってます
 

2012_0229_080839-IMG_8248.jpg  2012_0229_080946-IMG_8250.jpg

明日は暖かくなるそうですが、通勤時間はまだ凍っているかな?
皆様、足元に気を付けて行きましょうね!




ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんも暖かな春の訪れを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (10)Trackback (0)

ページの最初に戻る

