ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2012年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今更の堂島ロール でもやっぱり美味しい♪

2012/02/28(火) 00:15:14 日記 EDIT
こんばんは!
休み明けの月曜日ってどうしてこんなに長いんでしょう。。。



そんな日には美味しいデザートで景気づけです!

今日、帰宅途中に池袋の東武百貨店に立ち寄ったら、あの!「堂島ロール」の
テナントが新規出店してました。

行列もほとんどなかったので、チャ~ンスとばかりにちょびっと並んで
購入しました

今更な感じがしないでもないですが、以前食べた記憶はもう薄れていて、
期待にウキウキしながら帰宅しました

ジャ~ン

2012_0227_213805-IMG_8229.jpg

ちょっと厚めにカットして、ダージリンと一緒にいただきました。
やっぱりホワッホワのクリームが美味しい! 

2012_0227_214454-IMG_8231.jpg

な~んて気取ってみたら、恐ろしく散らかった背景が写ってしまった。。。ロールケーキに忍び寄る犬の図です。

2012_0227_214411-IMG_8230.jpg

この後、夕食に立寄ったパパっち(弟)から、ちょっぴりクリームをぺロリンさせてもらった
ぽち君でした
 




ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (13)Trackback (0)

ページの最初に戻る

