ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2011年12月26日 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

やった! 年内目標到達です。

2011/12/26(月) 01:17:54 ダイエット EDIT
こんばんは!
本日は御宿旅行のつづきをと思っていたのですが
年内最後の「エルぺロ」さんに行ってきたので、その記録を
先に更新したいと思います!



それでは、今日の体重測定結果で~す

ジャ、ジャ~ン! 2011_1225_110354-IMG_7867.jpg

ちょっと、光ってしまって見難いのですが、☆14.9㎏☆ 
先々週より、マイナス300gで、目標だった 年内 14キロ台に
ギリですが、到達しました 


ぽち君、頑張りました 


今日のお洋服は、クリスマスだったので、一応それらしい衣装でお出かけしようと
思って、滅多に着せないラブリー系です。

ツリーと記念撮影を試みたんですが、まるで、城南地区の某コギ氏(あれ?ワニだったかしら。。。)
ばりのニヒリスティックな雰囲気になってしまいました。
まぶしかった? ラブリー系がお嫌だった?


ムスッ 2011_1225_082757-IMG_7859.jpg

2011_1225_083023-IMG_7861.jpg 
「ばぁちゃ~、似合う?」

「ボンボン、気になるぅ」 2011_1225_092239-IMG_7863.jpg

似合うよ? ぽち君可愛いから♪ 
皆さん、可愛いって誉めてくれたじゃな~い(親バカですけど、何か?)


エルぺロさんに到着後、いつものように水中トレッドミルで頑張った後、
プールです。


すっかり慣れました♪ 2011_1225_111010-IMG_7868.jpg


クリスマス期間のイベントで「トナカイ スイスイレース」が開催されてました。

2011_1225_112940-IMG_7878.jpg

この橇を泳いで引っ張って、何周できるかのタイムトライアルです。
制限時間は。。。。 夢中で聞き忘れちゃった。ウフ


2011_1225_111710-IMG_7873.jpg

私はぽちのリードで目いっぱいだったので、母にカメラマンをまかせたんですが、
う~ん、なに撮ってたのかい? まあ、状況は伝わるかしらね?
楽しいく盛り上がっているのは飼主で、ぽちの表情は困り顔?


2011_1225_111832-IMG_7874.jpg

2011_1225_111859-IMG_7875.jpg

何がなにやらだったかと思いますが、飼主の必死さが伝わったのか
一生懸命頑張ってくれて、3周を記録(あとわずかで3周半だったのに~)
見事に3位タイに!

あれ? 知っている美コギの名前が隣に。。。 


2011_1225_112845-IMG_7877.jpg

さて、真実は! 犬坂家の記事がアップされるのを待ちませう。

寝なきゃ。明日は会社だし。。。 あ~、プリンタが一生懸命働いてるわ~。
途中で寝たらまずいかなぁ。。。




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

ページの最初に戻る

