ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2011年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

平凡だけどキラキラした秋の休日

2011/11/28(月) 22:30:12 日記 EDIT
こんばんは! 今日の東京の空は一日曇り。
明日は雨が降るのでしょうか。。。



さて、気持ち良く晴れた先日の日曜は、いつもの通り、光が丘公園に遊びに行きました。

毎週訪れていると、木々の色彩の変化が良く分かります。

先週まで盛りだったイチョウの黄色は、もう褪せてきた感じ。

替わって、もみじが赤く色づいてきました。


2011_1127_124940-IMG_7674.jpg

もみじは色づきはじめで、紅と緑のコントラストがキレイです。
2011_1127_124119-IMG_7668.jpg

2011_1127_124132-IMG_7669.jpg


でも、まだまだ緑の部分が多いかな~ でも、こんな感じも美しいですね
2011_1127_124219-IMG_7671.jpg


ぽち君のサッカーも黄色の絨毯の上。日差しに輝くコギ毛って黄金色だね

2011_1127_113406-IMG_7662.jpg


ちょっと上から。う~ん、ウエストのくびれまではもう一息かなぁ

2011_1127_114033-IMG_7665.jpg


この日も一緒のまめちゃんの今日の衣装は男の子風

2011_1127_113527-IMG_7663.jpg
秋はアンニュイ~ 2011_1127_124920-IMG_7673.jpg


「涼しくっていっぱい遊べるから、僕好き~2011_1127_114356-IMG_7666.jpg

と、ご機嫌なぽちの笑顔が輝いた秋の休日でした


ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)

ページの最初に戻る

