ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2011年09月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

三連休最終日 いつもの公園

2011/09/25(日) 20:02:54 日記 EDIT
シルバーウィーク終~了~

明日からの5日間。耐えられるか・・・

観光シーズンの3連休とあって、各地の高速道路は渋滞もひどかったようですが、皆様楽しいお休みを
お過ごしになりましたでしょうか?
土日祝日も関係なくお仕事だった方もいらっしゃるかと思いますが… ご苦労さまです m(_ _)m

我家は遠出もせず、いつもの休日 = 犬と遊んで昼寝して終わる を過ごしました。
特段の変化はありませんが、晴れても暑さとは無縁で快適~。
人にもワンコにも嬉しい季節がやってきましたね!

ぽち君が犬見知りなことは、既にお知らせした通りですが、唯一絡めるワンコがいます。
叔母が飼っている チワワ&ポメラニアン の まめ 2歳のオナベちゃんです。

  「あたち まめ。ヨロチク!」 2011_0925_111357-IMG_7078.jpg


ちっこいくせに、お転婆で、すっごい活発。ぽちとは正反対の社交家さんで、どんな大きい仔とも
上手に遊べます。
ぽちのボールを他の仔が横取りしたりすると、まめちゃんが果敢に攻撃をしかけたり、何故か
「ぽちをいじめたら アタチが許さない!」みたいな感じになります。


いつもぽちカートに一緒にペッタリくっついて乗ってます。これは、まめだけに許されてます。
一度試しに他のワンコ(勿論極小犬)を乗せてみたら… パニクッてました。2010_1023_163110-IMG_6016小 仲良しで~す


ぽち君のいつもの感じ。小さい仔と一緒にウロウロ、ウロウロ。平和だね~♪
大きいおちりと小さいおちり  2011_0925_110952-IMG_7074.jpg

今日もサッカーやって

            2011_0925_110846-IMG_7073.jpg

「まんじょく~」いただきました!

            2011_0925_111109-IMG_7075.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (11)Trackback (0)

ページの最初に戻る

