ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

2011年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

はじめまして② 自己紹介

2011/08/28(日) 16:56:41 日記 EDIT
ぽち君は、2007年7月14日生まれの4才です。
元男の子、尻尾有り。カラーはレッド&ホワイト。やや?ポッチャリの甘えん坊主。
ボール大好き、ワンコ苦手がたまにキズ。って感じです。

2011_0604_131605-IMG_6769縮小


ぽち君はもともと私の弟が飼い始めたワンコでした。

小さな時から生き物全般が好きで、大人になってやっと手に入れたマイワンコでした。

忙しい仕事を抱えながらも、パピーコギの面倒を見ていたのですが、帰宅時間が予定より遅くなることが多く、その度に私と同居する母がご飯などの面倒を見に、電車・バスを乗り継いで駆け付ける… 
ということがたび重なった結果、我が家(ペット可マンション)で預かることが徐々に多くなり、可愛い盛りとなり、情も移り、弟の仕事状態も変わらず、で、本宅を我家に決しました。


200708191706.jpg これが~
200709071332.jpg こうなった頃に我家においでに~

弟「いっちばん可愛い時に盗られた~」ってあなた、人聞きの悪い。
そんなことないでしょ? お留守番ばっかりで可愛そうだからって。
おかげで新築マンションのフローリングも畳もキズだらけなのよ?
(可愛いから許すけど…)

そんなこんなで家族の中心になった ぽち君とのあれこれ、少しずつ振り返っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (11)Trackback (0)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。